不思議な四日目

サブカル旅行四日目(8月14日)
(注)画像ちらほら。

某マーケットに一般参加。

カオス

それにしても人大杉です。待機場所が日陰でまだ助かりました。あと仮設トイレはカオス。マジでカオス。ああ書くんじゃなかった思い出してしまったチクショウ。
午前中は東方系を中心にふらふら回ってました。午後からはコスプレ会場を見てみることに。平年のことが分からないのでなんともいえないけど、メイドさんが多かった。悟りも多かった。

オフ会

その後オフ会へ。カラオケです。そしてオタク達がこうした場において、ハッピー☆マテリアルを皆で歌うのは基本なんです。しかしここでも私はコミュニケーション能力の低さを露呈してしまうのでした。とりあえず悩む前に出来ることをしようと思います。

激辛完食

昨日あれだけ私を悶絶させた激辛煎餅を飲み物なしで食べる猛者がいました。辛いのには慣れているとのこと。人間ってそこまで進化できるんだな…

夜のアキバ

そして駅の改札口で円陣を組み、「萌えー!」と叫んで解散。お世話になりました。また機会があれば是非お会いしたいです。
その日は秋葉原の漫画喫茶で一泊。椅子がふかふかなのに加え、オットマン付き。予想以上に快適に眠れました。最近の漫画喫茶は侮れないわ。

つづく