秋桜のさく頃に

あれからもう1週間。

先週の土曜、兵庫の友人(以下、兵庫)が遊びに来ました。3連休と鉄道の日記念・JR全線乗り放題きっぷを利用して。しかし苦労して来てもらったものの、足が自転車しかない私では兵庫と遊びに行くこともままなりません。そこで車を借りることに。更に、「折角借りるんだからどこか遠くへ行こう」と言う話になり、遠出する運びとなりました。

で、行ってきたわけでありますがどこへ行ったか、でも写真を見れば分かると思います。なぜそこへ行ったのかも秘密です。でも写真を見れば分かる人もいるでしょう。

というわけで写真です。

秘密の場所

嘘だ

にぱー

あの神社

あの家

秋桜

普通に良いところでした。再訪リストに追加決定です。それにしても運転手が私一人で、しかも日帰り。よく事故にあわなかったものです。おそらく出発時に買っていったポッキーと伊右衛門のおかげでしょう。旅行の際のお守りです。