OFF LIMIT 海芝浦駅


昨年末に海芝浦駅に行ってきました。

海芝浦駅は海にメチャクチャ近い。釣り竿を持って訪れる方もいるとか。

そして東芝の許可無しでは駅から出られない、ナンテコッタ!
分かってて行ったけど、やはり衝撃的でしたw

年末のこの時期だというのに、私たち以外にも何人かいました。
電車は30分停車して折り返し。

その間は海芝公園を見たり

海を眺めたりしてました。いや、することないんだってw

ってなわけで撤収。
帰ってから教えてもらったけどエロゲの舞台になってるらしい→『潮風の消える海に』
無意識かつ発売前に舞台探訪とか段々レベルが上がってきたかもしれんね、変な方向に。