そのアニメ、良作につき

何かをお薦めされても「はいはいクマクマ」とかいって受け流すことが多かったけど、そんな姿勢を見直した方が良いかもしれないと最近思いました。というのも友人に薦められて見た攻殻機動隊が素晴らしく面白かったのです。映画版、第一期と見終わって今は第二期。ツタヤに足繁く通ってしまってます。タチコマの可愛らしさといったら、ええ、もう。
攻殻機動隊の他にも、私がお薦めしてもらう作品は本当に良いモノが多いように思えました。R.O.Dゼーガペインなど……あとアンドロイド・アナ MAICO 2010もw
オタクは人に勧めたがるモノだし、される機会も多いのでなかなか全てのお薦め作品を網羅することは出来ませんが、可能な限り全身の毛穴で受け止めたいですね。お薦めを無礼るな!