2007 on Rails

今年を振り返りたくなったのでそうしよう。来年まで持ち越したくないし、行く年来る年で映るらしい白川郷を見たいので残り約20分で(現在23時27分)。

悪かった

  • 就活(おそらく遅れている
  • その交通費をほぼ全部カードで払ってしまい今まさに震えている(1月に引き落とされる
  • あいかわらず単位がギリギリ
  • 相変わらずの作業の遅さと質の悪さ
  • フォッサマグナパーク
  • マウンテンに2回も行ってしまった
  • 原付に乗ってどこか行く機会が減った
  • 夏あたりにメチャクチャ広い場所で車を少し擦らせた、謎すぎる
  • 太った
  • 酔って初めて記憶をなくした
  • ノートPC物故割れた
  • デジカメ物故割れた
  • 割と寝坊した

良かった

  • 高い寿司食べた(4月くらい
  • 香住行った
  • 奥多摩行った
  • 木崎湖またまた行った
  • 鍋を食べまくった
  • 修羅場における対応
  • 割とアニメを見た気がする
  • 老人生活(早寝早起き)をはじめた(最近出来てない
  • ベッドと机を部屋から排除して掃除しやすくした
  • APIコンテストに2回出した(しかし不発
  • 研究室選びで迷わなかった
  • あんまりゲーセンに行かなくなった(たぶん良いこと
  • 2008年はがんばろうと思っていること

来年もよい年でありますように(ATOK2007自動変換