最近読んだ御本

移動の時間が革命的に増大してしまい、携帯を弄るなどだけではアレなので読書量が増えた。本当は寝れば良いんだけど移動となるとワクワクして寝られないんだよ!遠足気分か!この!

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (2) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

狼と香辛料 (3) (電撃文庫)

最近アニメ化で話題になってるけど、1巻は年始に兵庫から帰ってくる際に大半を読んでいた。米原で乗り換えてから、友人のを借りて読んでいたはいいが最終章を残して浜松駅に着いてしまい、不完全燃焼で終わってしまったのでその反動で買った。
図書館内乱

図書館内乱

読後は脳みそを砂糖漬けにされたあとハニーシロップをBUKKAKEられたような気分になります。いいぞもっとやれ。やはり手塚は可愛いと言わざるを得ない。
第三の時効 (集英社文庫)

第三の時効 (集英社文庫)

過剰に糖分を摂取したので消化すべく刑事物を読んだ。「連作短編集」らしいんだけど、どの話もラスト数ページで革命が起きて爆発、事件は一気に終焉を迎えるのが爽快です。F県警強行班シリーズの1弾目とのことなので次も買うぜ。