震えるぞハート、萌え尽きるほどスイート!

図書館危機

図書館危機

図書館革命

図書館革命

最後まで読み切りました。いやあ、相変わらず甘い、甘すぎる。
4巻通じて、安定して面白かったんですけど図書館危機の、痴漢の話は必要だったのかなあ、なんて思いました。
図書館シリーズの面白さというと超甘展開の他に、図書館隊とメディア良化委員会、館内でも原則派と行政派、そこに未来企画などといった様々な意図を持った勢力のなかで図書館隊原則派が絶対に正しい!なんてこともなく微妙なバランスの中で苦悩しながらも、自分たちが信じる図書館目指してまっすぐゴー!なのが良いと思っていたのですが。ただ痴漢をバコバコにいわすだけの話が果たして必要だったのかというとよく分かりません。もちろん痴漢がいけないというのが大前提だがな!
とにかく今はアニメ化が楽しみなので、後は正座して待っていようと思います。