4年目の木崎湖

大学入ってから毎年義務の様に行ってる木崎湖に昨年もやっぱり行った。

そろそろ朝飯にサンマを焼く程度の余裕は出てくる。

そろそろ小熊山に登ってみようかという意欲は出てくる。車で登れるけど岩が転がってたり猿が出てきたりする。

登ったときに思ったのは何故今まで来なかったのかと。天気も景色も良いしで最高です。

その後は葛温泉に行って見る。木崎湖から車で30分程で、周りに3件の温泉宿以外本当に何もない秘境だけど道はしっかりしてるので行きやすい。今回はかじかの湯に入りました。館内撮影禁止との事なので詳しくは

などを見られると良いかと思います。湯ノ花がボコボコ出てきて温泉感が高い。ゆーぷるも良いけど時間が合えば葛温泉まで出張るのが良いですね。

旅館のすぐ前を高瀬川が流れているんだけど水が澄み方が異常。今年も木崎湖に行きたいと思ってるけど葛温泉も是非行きたい。