2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

KtKt

主婦の店にキットカット(通常版)が置いていないのはどういうことなんでしょう。物売るってレベルじゃ……

ジンジャー

神社の特集をしている雑誌があり、なぜか島みやえい子氏が載っていたので買ってしまいました。voice style vol.2 limited edition パワースポット 神社作者: voice style 編集部出版社/メーカー: ヴォイス発売日: 2006/11/09メディア: 大型本この商品を含む…

夢想歌が好きです

でも星想夜曲はもっと好きです。

美川県一の町

北陸自動車道を走行中、黄色い棒を発見。 これはすごいw Wikipediaによると、本人に許可は取ってるらしいです。

「っていうより、美味しいよ。これ」

香味焙煎というインスタントコーヒーが美味しいです。といっても私はコーヒーの味が特別に分かるわけではなく、「おいしい」「ふつう」くらいにしか判別できないんですけど。「ブラックで味わうこと」と偉そうな但し書きがありますが、偉そうに書いているだ…

稲穂の実る頃に解

翌朝。 見事なまでの晴天。天候に関しては本当に恵まれている…… 昼頃まで散策してから撤収。天候も良くなったので、帰りは通常の東海北陸→名神のルートで。 これだけ晴れたら、そりゃ暑くなりますよね。 尾張一宮で休憩。……逆方向? またマウンテンか! また小…

稲穂の実る頃に

祭囃し編も終えたことだし白川郷行くか、という流れになった9月上旬。実は、出発前夜に宿泊先からが電話が入り「こっち(白川郷周辺)は大雨だけど本当に来られますか」と心配していただいたのです。しかしそこは若さというか何というか、もちろん行くことに…

舞浜シャイニングオーシャン酒池肉林

翌日の午前中は海ノ口駅へ。カペラさんが海ノ口駅にいるというのが新鮮だw 良い天気で眺めも良かったです。この3日間は天候に恵まれました。 昼過ぎに大町を出発。豊科から高速道路へ。 駒ヶ岳サービスエリアで休憩。ソースカツ丼とやらをはじめて食べまし…

忘れるな酒池肉林

トンネルを抜けると そこは黒部ダムだった。 黒部ダム寒すぎワロタ(注・8月です) あまりにも大きすぎて言葉が出てこず。ずっと「うぉぁー」「おおおおぉおおお」とか言ってました。 帰りはトロリーバスで扇沢の駐車場まで(行きもだけど) 到着。この日は…

第07話

クレーン久瀬wwwwwwwwwwwwwwwwwww