2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子2.0

今日は浜松餃子の会(仮称)の会議がありました。 もやしと 餃子を肴に 皆さん超笑顔で会議が行われました。

メイドイン豊橋

友人が言うには、昨日の豊橋駅でメイドさんがビアガーデンのチラシを配っていたそうな。それで結構な人気だったとか。メイドさんがチラシを配るのは電気街だけじゃないんですね……

ハルカチャッ!

キタ。

雅ちゃんの見た秩序

ぱにぽに第85話で、雅ちゃんが南条さんのスカートをめくった後に泣いて逃げるシーンがあるじゃないですか。あれがずっと引っ掛かっていまして。なんで逃げるのかな、と。とりあえずこの件について真剣に考えてみました。とりあえず仮説を立てるに当たって前…

CHD-SKYEYE

今日はひどい雨でした。でした、っていうか今も降ってます。いくら梅雨だからといっても雨はやはり気が滅入りますね。青空が恋しくなるのは私だけではないでしょう。さて青空といえば(強引ですかそうですか)私の「青空オブジイヤー(2005)」堂々の一位は白…

ロールケーキサンデー

美味しいと評判のケーキ屋さんを友人から教えてもらったので忘れないようにメモ。サン・ラファエルからあなたへ・・天使のお菓子屋さんなんかエ□サイトにリンクしてるみたいだw ちなみにタルトがオススメらしい。

この俺がスロウリィ!?

昨年、身延線に乗ったときの写真を見返していると、また鉄道に乗ってどこかへ行きたくなりました。鉄道に特別な思い入れがあるわけではありませんが、なんとはなしに。この辺だと飯田線とか大井川鉄道あたりでしょうか。飯田線に乗るとしたら水窪に行きたい…

ないわー

客「風俗あります?」 薬屋にそれはねーよ……

これはひどい

相当久々にゲーセンでギルティ。 テスタ・テスタ・ジョニー・カイと抜いて4連勝。 まだまだ俺も捨てたもんじゃない(勘違い)と思った途端にCPUのスレイヤーに伐採される。 恥ずかしい……ッッッ!!!

READ AIR!

前倒しではありますが、先輩方に誕生日を祝っていただきました。肉キター!ありがとうございます!鰹キター!あとエビスもさりげなくキター!ありがとうございます!シャナタン*2キター!ましまろなお友達も喜んでおります!ありがとうございます!天使の翼…

神は舞い降りた

春休みの松山・尾道旅行を今更ながら振り返ります。3月某日、雨の中の出発となりました。吉備SA。激しく岡山です。瀬戸大橋。大佐、これより四国キングダムに潜入する。しかし食欲を持て余したため坂出ICで一旦降りて讃岐うどんを食べることに。たまたま辿り…