2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

佐久間ダム行ってきた

今年の7月、E-410を買って間もない頃。 飼育さんと「水」をテーマに写真を撮りに行く事になった。この辺の経緯は彼の2008年7月26日の日記に詳しい。僕は佐久間ダムへ行く事にした。露出補正が上手くいってないところもあるけど反省の意味で無修正。 というわ…

秋だなあ

色々考えてしまう季節だな、下手な考えだけど。 全く関係ないけど「ジーニアス・パーティ」を借りてきて見た。アニメの短編集で、ハイセンスな作品が多い。深い理解は適わなかったけどナントカ流星群を眺めるような感じには楽しめた。気楽に見ると面白い。

静岡県道63号

大きな地図で見る 静岡県道63号を二輪で走った。浜松から国道152号、国道362号で川根本町まで行き、引き返す道に県道63号を使ったんだけど、これが予想以上に酷い。今日のツーリングは国道362号を目当てにして走ったのに、県道63号について書いてしまうくら…

伊東の山喜旅館で開発合宿

いつだったっけな、今年の5月か。 というわけで5月に開発合宿に行きました。目的地である山喜旅館は前評判通り良いところで 値段が安いのにご飯がいっぱい コーヒーが無料、しかも割と美味しい 徒歩1分で海 トラブルのない無線LAN ということで快適な合宿を…