2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そうだ 京都、行こう。

ゼミ合宿(9月12日〜14日)【一日目】前夜に興奮して眠れないという、今どき小学生でもなるかどうか怪しい症状に襲われる。3時ごろに床に就いたせいで寝坊が心配だった。でも起きられた。旅のお供と決めている伊右衛門とポッキーを購入して出発。6時に大学を…

無邪気な五日目

サブカル旅行五日目〜六日目(8月15日〜16日) (注)画像はじめました。今日は帰るだけ。朝7時ごろ出発。途中で静岡の友人が降りる。浜松には12時ごろ到着。皆はウナギを食べていくことに。あまり高そうな店は紹介できないのでメイワンのレストラン街にする…

不思議な四日目

サブカル旅行四日目(8月14日) (注)画像ちらほら。某マーケットに一般参加。それにしても人大杉です。待機場所が日陰でまだ助かりました。あと仮設トイレはカオス。マジでカオス。ああ書くんじゃなかった思い出してしまったチクショウ。 午前中は東方系を…

ガカーイ

・大学でかすぎ。・しかも豪華だ、インテリアとか。・回るところ決めてなかったので適当にふらついてみた。島サークルを巡るように。・ソフトドリンクが自由に飲めるからって、子供じゃあるまいしそんなにがぶ飲みしません。3杯だけです。・私もスーツ着込ん…

京と!

京都に行ったらベビースターラーメン七味茶そば味を買おうと思っていた。一度食べたら病みつきになる味なのだが、もう売っていないようだ。残念。

完璧な三日目

サブカル旅行三日目(8月13日) (注)画像少なめ。この日はオフ会組と秋葉原散策組の二手に分かれての行動。私はオフ会組。集合時刻が朝早くて心配でしたが起きられて一安心。東京近郊での移動はホリデーパスが便利とのこと。2300円で乗り放題らしい。18切…