2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「最終奥義!フォッサマグナッッッ」「うわあああああ」

木崎湖で1泊した後は日本海見ようぜってことで糸魚川に向かうことに。地図でルートを確認してると「フォッサマグナパーク」というものを見つけたので勇んで行ったんですが。 フォッサマグナパーク到着。フォッサマグナ……なんか強そうじゃないですか。 歩くこ…

木崎湖でバーベキューするときのメモ

8月末に木崎湖でバーベキューしてきた。今年で2回目ということで、前回の反省を活かして楽しむことが出来た、と思う。ただ準備するときに「前ってどうだっけ」と自称持病の若年性痴呆症を存分に発揮し、力一杯正々堂々と闘うことができなかったので反省して…

旧松本高等学校

この夏にまたまた木崎湖に行ってきた。今回は初めてあがたの森公園に寄って旧松本高等学校を見ることが出来た。本当は寄る予定はなかったのだけれど、計画していたよりも相当早く到着しそうだったので急遽行くことに。嬉しい誤算です。 あがたの森公園は分か…

ライス大の存在意義に疑問を感じた瞬間

ライス小を頼んで「おかわり自由ですので」と言われたとき。

最近借りてみたDVD

攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG Individual Eleven [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/01/27メディア: DVD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (104件) を見る攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX The Laughing Man [DVD]出版社/メー…

もやしもん買った

[rakuten:book:11481146:detail] ゼミとはこうあって欲しいよな。間違っても野郎ばかりってことはあってはならないのだ。

コミケ2日目

奥多摩行くって言い出した奴は謝れ。ごめんなさい。

さくら水産で魚肉ソーセージを頼む

先月、魚肉ソーセージ100人前で有名なさくら水産に初めて行った。 デイリーポータルZ:魚肉ソーセージ100人前 一人前だけですが私も魚肉ソーセージを頼みましたぞ。 この居酒屋は商品単価が安い、そしてその割に量が多くて大変よろしいです。関東地方を中心…