2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生涯現役中2病

机も解雇して部屋をさっぱりさせた。しかし友人から「中学生があこがれるような部屋」と言われてしまった。アルェ〜?(・3・)

スクールデ伊豆

Nice font.

流れは芦ノ湖らしい

先日、ちょろっと芦ノ湖に寄る機会がありました。この日の箱根は凄い霧で運転手は大変そうでした(他人事 人生初箱根だったけど芦ノ湖以東は行けずじまい。箱根は一度しっかり廻ってみたいなあ。僕は温泉旅館で卓球というのをやったことがないけど、それは是…

ベッドを解雇した

ベッドを解雇した。僕の部屋にとって脅威であることに気づいたからだ。ベッドは組み立てた状態では基本的に自分一人では動かせない。僕の部屋に侵略したベッドは親切にもコンセントがついており、本を少し置くようなスペースも用意されている。そんなわけで…

秋葉神社には上社と下社がありまして

友人と秋葉神社ツーリング行ってきた。僕は原付(手前)で友人は250ccの何か(奥)。どうみても僕がブレーキです。本当にありがとうございました。この写真は道の駅・花桃の里で撮影。 秋葉神社の上社の第一駐車場到着。天竜スーパー林道を上ったんですが原…

行ってきた作った

RoRの勉強にと思い作りました。旅行記の自動リンク集みたいなものです。よかったら覗いていってください。 http://raymay.biz/ittekitter/ 今のところ旅行の行き先は北海道、沖縄、京都、東京が強い(北海道≧京都>沖縄≧東京くらい)。ツーリングは割とばら…

最近借りて見終わったDVD

舞-乙HiME Zwei 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/11/24メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見るNYP(なんだかよくわからないパワー)によって燃えてしまった。ストーリーもなんだかよく分からなかった。しかし…

糸魚川の海は青いか

新潟県初上陸。といっても一番富山県側の糸魚川市になんだけど。この看板を見て新潟広いと思った。 能生海水浴場にある弁天岩。 弁天岩の上から海岸を見たところ。8月末だったけど割と泳いでいる人がいた。 宿泊場所の目の前にある糸魚川海水浴場。ヒスイ海…

最近借りて見ているDVD

プラネテス 1 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2004/04/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (156件) を見る面白い。漫画だと話がトントンと話が進むけどアニメ版プラネテスは過去とか過程とかに重きを置かれて…