2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱりヤビツはすごかった

先日のような険道、いや県道を走っていると思い出すのが神奈川県道70号のヤビツ峠。奥多摩に行った帰り道で何故か通ったんだけど悪天候も重なってかそのインパクトは強烈でした(僕が運転してたわけではないんだけど)。 ニコニコ動画でヤビツ峠をドライブし…

静岡県道9号

大きな地図で見る 静岡県道9号をApeで走ってきた。なぜ9号を走ろうかと思ったかというと浜松市街から国道151号に乗る際のショートカットとして使えないかと思ったので調査も兼ねて。ネットでの情報を見るに厳しいらしいけど。 川沿いの部分が多いので、こう…

ケーキもってってー

久々に友人らと会う機会があり一杯飲んだ。 ちなみに一杯というのは many のことであり起きたら夕方で頭を抱えた(二日酔い的な意味で 起きたら台所のシンクが何故かピカピカに磨かれていたので腰を抜かした。明日にも引っ越しできそうだ……

日の出までとんでっけー

今朝の話。 無駄に早起きして持て余していたところ、飼育さんと「日の出撮りに行こうぜ!」という話になった。 ただし浜松在住の僕は浜名湖へ、神奈川の飼育さんは鎌倉の海岸線へ。 午前4時過ぎに出発して、30分ほどで弁天島到着。更に20分ほどブラブラして…

貴様、いい腕をしているな、今から私の部下になれ!

4月から5月にかけてはアーマードコア・フォーアンサーをやっていた。良くできていて、面白かったと思う。 最凶オペレータや、前作のホワイトグリント登場などファンには嬉しい展開だったけど、やはりなんといってもメスゴリラ、いや少佐が良いです。ルートに…

「理由無いけど電話しちゃった☆」

などという、好きな女の子から言われたら嬉しいランキングトップ40に確実に入ってくるであろう電話がオカンからかかってきた。 誤解(どんなんだよ)の無いよう言っておくけどこういった電話は初めてであり僕もいささか戸惑いを禁じ得ないくらい。とりあえず…

MacBookは史上最高の製品である

ダイナブックが壊れて研究室のMacBookを借りたは良いが僕のような汚い手で触るとすぐに汚れが目立つ。ダイ奈ちゃんはやく帰ってきて。