秋色専科

世界は広い。たぶん、自分が思っている以上にずっと広い。今まさに餓えに苦しむ人もいれば、「明かりがないならお札を燃やせばいいじゃない!」なんていう成金野郎もいる(のか?)その中にもしかしたら、僕が11月をどのように過ごしたか気になって気になって眠れない人がいるかもしれない。そんな方は僕とレッツファンタジーこのエントリーを見て快適な夜を過ごしてください。

鈍器砲撃て

見てのとおりドンキホーテです。目当ての物は見つかりませんでしたが、カロリーメイトが安かったのでボックス買いしておきました。関係ないですけど、最近はじめてびっくりドンキーに行きました。思ったより安くて良い感じです。

どっかの港

海、というか港の隣。引きこもりに定評のある僕がこの夏に海へ行ったはずもないので、久方ぶりの海だったりします。とりあえず石投げて水切りしておきました。

どっかのSA

夜のサービスエリアはドライバーを昂ぶらせる何かがある…エッターナブレーイッ!

ツンデレでFA

友人の嫁を乗せてドライブ、なんてこともありました。恥ずかしがりやなためか隠れてしまっています。しかし異性を乗せると当社比1.8倍で運転に気合いが入りますね。

OH〜肉,BAN,BA,BAN,BA〜N!

あと変なもん食った。関係ないですけど、最近はじめてサイゼリヤに行きました。ここも安くて良かったです。最近は割安感のあるファミレスも増えた感じがします。

突然のバカンスよ

実は帰省もしていました。

最近の行動を振り返る限り、自分の趣味はドライブになってしまっている気がする。しかし自分の車は持っていないという。…あー、なんか色々と間違ってる気がする。なにはともあれ11月も無事故無違反、ポッキーと伊右衛門に感謝です。