滋賀の空は青いか

8月の上旬、滋賀にお邪魔してました。

出発
台風が近づいていたらしいのですが構わず出発。


青春18切符
もちろん18切符で。


大垣駅
米原駅
なんか電車の乗り換えをしてると長期休暇って感じがする。今回は特に走ることなくまったり乗り換えられて良かった良かった。


南草津駅で合流
南草津駅
西から来た cuyon と目的地で合流。台風はどこへやら、晴れ晴れとしております。


ボーリング
滋賀の猛者たちと挨拶代わりのボーリング。しもさん様最強でした。


ベイビー・フェイス・プラネッツ
夕飯。この店には「スモウレスラー」とかいうサイズが選べるのが特徴らしい。名前の通り相当大きかったけど「ロスでは日常茶飯事だぜ!」とばかりに食らいつくす滋賀メンバーの姿に僕は恐怖のあまり涙したのだった。


カタン
そしてカタン。なんかパンツが見えてるけど気にしない!


ニクジュウハチ
極楽湯@滋賀
焼き肉→極楽湯の最強コンボ。肉を腹一杯食べて風呂とか負ける要素ない。いやー、滋賀は本当に良いとこr


セルフH
路上にセルフHて、やっぱり滋賀は恐ろしい場所やで……


お疲れ様でした
というわけでお世話になった皆さん、ありがとうございました。本当に楽しかった、七並べがなければ。