「最終奥義!フォッサマグナッッッ」「うわあああああ」

木崎湖で1泊した後は日本海見ようぜってことで糸魚川に向かうことに。地図でルートを確認してると「フォッサマグナパーク」というものを見つけたので勇んで行ったんですが。

フォッサマグナパーク到着。フォッサマグナ……なんか強そうじゃないですか。

歩くこと約20分。

やったー、フォッサマグナだ!なんつーかこう、フォッサがマグナってるのがピースでポジティブなバイブスだよな。

……すまん、フォッサマグナがどうすごいのか、そもそもなんなのか無学な今の僕には理解できなかった。だがいつかフォッサマグナの似合う男になりたい、大糸線の風景を滲ませながらそう誓ったのでした。