やっぱりヤビツはすごかった

先日のような険道、いや県道を走っていると思い出すのが神奈川県道70号のヤビツ峠奥多摩に行った帰り道で何故か通ったんだけど悪天候も重なってかそのインパクトは強烈でした(僕が運転してたわけではないんだけど)。
ニコニコ動画ヤビツ峠をドライブしてる動画を見つけたけど、天候や景色が良いのと自分が運転しているわけではない気楽さが合わさって大変面白いですね。

車載動画シリーズはマニアックなせいか再生数はたいしたことが無くても面白い物が多いと思います。梅雨時だし、家にいながらドライブ気分というのも悪くないです。

写真はヤビツ峠の途中にある菜の花台と呼ばれる休憩施設、にある展望塔。天気は生憎だったため何も見えなかった。