「こうなる。」リリース

誰が何度暑いと叫んでも夏は一晩で過ぎ去ってはいかないし、例えば箪笥の角に足の小指をぶつけて痛い痛いと嘆いたって何も変わらないのに似ているといえば似ているので、あまり暑い暑いといいたくはないんだけどそんな考えなんて汗と共に去りぬといった感じで近頃は本当に暑い。

なんてことを思わずブログに書くくらい暑い今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

静岡大学佐藤研究室では森羅万象、世のありとあらゆる事象の結末を皆の力で予測するサイトかどうかは分からないけど「こうなる。」をリリースしました。とはいっても僕は特に何をしたわけでもなく部屋の片隅で腕立てや腹筋、バービージャンプなどに勤しんでいただけなんだけど、そんなことを抜きにしても面白いと思うので是非是非つかってみてください。