充電器は持ち歩こうと思った

実家に帰る際にカメラを持って行ったんだけど充電器は持ち帰らなかった。中古で買ったカメラとはいえバッテリの状態は良好だったし、年始のイベントを記録代わりに撮影する程度なので充電切れはまずないだろうなという見込み。
ただ悪い事に姉が仕事でカメラを使い出したらしく、僕のE-410を見るや否や貸せと言うので渡したところ飼い犬をエクストリーム撮影しだし、CFもバッテリも使い切るという何ともお寒いこととなった。
おかげで新年会や初詣、明石海峡での良い感じの夕焼け、その他モニョモニョを撮る事が出来ずに悔しい思いをしてはじまった2009年。今年の目標は去年の旅行記をUPすることです、よろしくおねがいします。